聞き上手院長のたまには言わせてブログ

2012年10月26日 金曜日

11月3日(土・祝)ラドン&クリスタルボウル演奏会のご案内

ラドン浴の1カ月1万円で入りたい放題のサービスを開始してまもなく3週間になりますが、おかげ様でたいへんご好評をいただいております。エントリーされた方は大半が女性ですが、中にはすっかりハマってしまい、ほぼ毎日のように入られる方もいらっしゃいます。またご家族やご友人、ご近所の方を紹介してくださる方が何人もおられます。

ラドン浴の効果は十人十色ですが、頻回にラドン浴をされる方はおしなべて素晴らしい効果を現わしています。まず感じるのは、肌の具合が格段に良くなっている点です。皆さん肌がツヤツヤになって血行が良くなり、活き活きした皮膚に変化しています。また夜はぐっすり眠れるようになっています。

ラドン浴をされる方の多くはプラセンタ注射やビタミン注射も並行してされていますが、体調や肌の具合が良くなったために、注射の本数や回数を減らしている方も見受けられます。以前は疲れや肌荒れがひどかったために注射を頻繁に受けていたのが、ラドン浴で改善したことから注射をあまりしなくて済んでいるのだそうです。


★さて今回は、ラドン浴と併用することがお勧めの、音響を用いた健康法のご案内です。
11月3日(土・祝)に蒲田よしのクリニックにて、以下のイベントを開催する予定です。

クリスタルボウルやすらぎ演奏体験会
日 時  2012年11月3日(土・祝)
時 間  第1部 13時~  第2部 15時~
会 場  蒲田よしのクリニック
      東京都大田区蒲田5-27-10 蒲田TKビル1階
参加費  演奏を聴くだけの方 1,000円
       ラドン浴とセットの方 4,000円
定 員  演奏のみ 各回10名
      ラドン浴とセット 各回5名(完全予約制)
お申込  蒲田よしのクリニックへお電話かメールにてお申し込みください。
      TEL : 03-6424-7071  mail : kamatadesu1107@yahoo.co.jp

◎クリスタルボウルとは?

クリスタルボウルはお寺にある銅でできた「おりん」のような形をしており、直径10センチのものから大きなものでは60センチくらいあります。素材は文字通りクリスタル(水晶)で、大きいものほど重低音の大きな音を発します。スウェードやゴムのバチでボウルのふちを叩いたり擦ったりして音を出します。

初めて聞いた人は「お寺の鐘のようだ」とか、「吸い込まれるような、重厚な音だ」、「何とも表現のしようのない、懐かしい響きだ」といった感想を述べられます。私自身も初めて聞いた時には、心がとろけるような不思議な感覚を覚えました。そして中には気持ち良くて途中で眠ってしまう方もいらっしゃいます。そしてクリスタルボウルはラドン浴と、たいへん相性が良いのです。

次回以降はクリスタルボウルの効能とその仕組み、ラドン浴との相乗効果などについて説明します・・(続く)

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 蒲田よしのクリニック 院長

詳しいアクセス・地図はこちらから